0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    iPad miniって出るのかなぁ?
    0
       いつもはiPadを持って出かけているのですが、

      最近やっぱり重いなぁと思うんですよ。

      iPad3になってから、重くなったのが分かるくらい変わったし、

      アンドロイドの7インチタブレットを購入しようと思うくらいです。

      ところが、この秋にiPad miniのウワサがあるじゃないですか?

      こうなったら、その発表を待ってからじゃないと、買えないと思い、

      今はアンドロイドタブレットを我慢しているところです。

      速く発表にならないかなぁ〜 つか、miniってホントに出るのかなぁ?
      posted by: yubihiro | - | 15:48 | comments(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 15:48 | - | - | - |