PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    いままでやっていたこと
    0
       当然だと思っていたことが、

      実は間違っていたということもある。

      正しい方法でやっているはずが、ずっと間違えたまま

      続けていたなんてこともあります。

      そんなとき目の前が真っ暗になりますが、

      やってきたものをそのままにはできないので、

      少しずつでも直して行かなければなりません。

      だから最初からちゃんと確認をしないとだめってことですね。

      これからもちゃんと注意していこうと思います。






      関連リンク
      犬のしつけについて|トマトクウゾ
      カメラ用きんちゃく|ネイルロマン
      犬のしつけは正しく行おう!無駄吠え・噛みぐせをなくせます!


      posted by: yubihiro | - | 22:31 | comments(0) | - | - |
      時間がたつとベタベタするメロンパン
      0
        私はサクサクしたメロンパンは好きなのですが、

        友人は時間が経ってべたべたしたメロンパンが好きだそうです。

        本来サクサクした感じがいいはずなのに不思議な人です。

        当たり前のことが、当たり前だと思っていても

        いけないなぁと思いました。


        posted by: yubihiro | - | 19:36 | comments(0) | - | - |
        iPadを買ったら、モバイルルーターが欲しくなったけど・・・
        0
          モバイルルーターっていろいろあって、

          どれが良いか分からないんですよね。

          そこで、コチラを見ていろいろしらべて見たんですが、

          WiMAXが良いのかなぁって気がしてきました。

          実際、どれだけ使うかはよく分かって無いんですよ。

          契約してみたら、意外に使わないかもしれないし、

          無くてはならないものになるかもしれないし。

          だから、契約の縛りが緩いWiMAXがいいかなぁ?って感じですね。
          posted by: yubihiro | - | 22:14 | comments(0) | - | - |
          デジカメで撮った写真をプリントする
          0
            デジカメ写真をパソコンで印刷してもなんだか綺麗にならないし、

            数が多くて大変。

            そんなときはデジカメプリントのサービスを 使うようにしています。

            プロの人が調整してくれる写真は、

            綺麗で満足度が高いですよ。オススメです。
            posted by: yubihiro | - | 03:28 | comments(0) | - | - |
            まさか抜け毛対策してない人なんていないよね?
            0

              髪の毛が薄くても気にならないという珍しい人には関係ないが、

              普通の人なら抜け毛はとっても気になるモノですよね。

              あらかじめ頭皮のケアをして抜け毛・薄毛対策をしておくのがいいですよ。

              手遅れになってしまう前に、出来ることをやっておきましょう。

              posted by: yubihiro | - | 20:22 | comments(0) | - | - |
              iPad miniって出るのかなぁ?
              0
                 いつもはiPadを持って出かけているのですが、

                最近やっぱり重いなぁと思うんですよ。

                iPad3になってから、重くなったのが分かるくらい変わったし、

                アンドロイドの7インチタブレットを購入しようと思うくらいです。

                ところが、この秋にiPad miniのウワサがあるじゃないですか?

                こうなったら、その発表を待ってからじゃないと、買えないと思い、

                今はアンドロイドタブレットを我慢しているところです。

                速く発表にならないかなぁ〜 つか、miniってホントに出るのかなぁ?
                posted by: yubihiro | - | 15:48 | comments(0) | - | - |
                初めてブログを始めます。
                0
                   これからいろいろやってみようと思い、

                  ブログもそのかなかの一つとして始めました。

                  普通の日記になるかもですが、

                  楽しかったこと、おもしろかったことなどを、

                  継続して綴っていければいいなぁと思っています。

                  是非、飽きっぽい自分を変えることにも役立てば

                  いいなぁと思っています。

                  よろしくお願いいたします。
                  posted by: yubihiro | - | 17:05 | comments(0) | - | - |